ヤフーニュースを楽しむ

ネットやスマホで、ヤフーニュースを見て、いち早くいろんなことが入ってきますが気になったニュースのこと書いています。

奇跡のダイエット

女性ならダイエットに興味がありますよね。

 

自慢じゃないけれど、

 

趣味:ダイエット

特技:リバウンド

 

とまで言われている私は、「奇跡のダイエット」

なんてタイトルをみたらクリックしないわけがありません。

 

しかしですね、この記事を読んでみて

あんぐりしましたよ。

 

なぜなら、

このダイエットの主役は、

チャン・カワイさん。

 

ご存知の通りお笑いタレントさんですね。

 

このチャン・カワイさんがダイエットで痩せられたのです。

 

どんなダイエットで、どのくらいの期間されたのか

それはわかりません。

 

少し前にニュースでありましたので、

気になる方は検索されてみるといいと思いますが、

 

ここからが、奇跡のダイエットと言われる所以ですが

 

なんと

 

なんと

 

何キロも痩せたのに

 

ウエストが全く変わらなかった・・・

 

というのが「奇跡のダイエット」の正体です。

 

こんなダイエットはさすがの私もしたくないし

詳しく調べたいとも思えませんでした。

 

でもさすがお笑い芸人さん!

 

落とし所が笑えるのはさすがですね。

 

 

ライザップで俳優さん、芸人さん、コメンテイターさんが次々にナイスボディになってビフォアアフターを披露してくれていましたが、

最近そのCMをみなくなりましたが、

CM効果が浸透したので、CMを打ち切ったのでしょうか。

 

ライザップで痩せた友人がいるのですが

 

あの、トレーニングを受けて痩せるくらいなら

その前に食べることを減らすよ。

 

って、言ってました。

 

よっぽど、厳しかったのでしょう。

 

確実に6キロ痩せたと言ってましたが。

 

ダイエットしようと考えることは、

とても贅沢なことなんですって。

 

外国の話だと思うのですが、

 

食べ物が不足している人々は、

食べ物の好き嫌いをすれば、死に直面します。

 

だから、私の様に自分の不摂生で付いた贅肉を、

食事の量を減らしたり、運動で減らすなんて、

 

とても幸せな人生だと思われています。

そうですよね。

 

そのことを思い出して、

食事は、必要な量だけ頂きたいと思います。

 

はい、ず~と食べ過ぎていましたから^^