ヤフーニュースを楽しむ

ネットやスマホで、ヤフーニュースを見て、いち早くいろんなことが入ってきますが気になったニュースのこと書いています。

訳ありりんご・今年も注文しました

今年は台風の被害が多く

まだ9月なのに、列島横断の台風が多いです。

 

先日の東北・北海道を横断して

多くの被害をもたらした台風は

今までになかったコースだったようです。

 

北海道の作物や果物の被害は甚大のようです。

 

なんていっていいかわかりませんが

頑張って欲しいです。

 

 

昨年、山形産のりんごを注文して

スムージーを堪能しました。

 

りんご、バナナ、人参、小松菜に

飲むヨーグルトと水を加えミキサーでスムージにします。

 

朝食をスムージーにして

3時にもう一度スムージーを飲みます。

 

購入したのは訳ありりんごです。

大小大きさ色々

多少キズあり

10キロで40~50個はあったと思います。

 

1回のスムージーでりんご半個

毎日2回作ったから

1日1個消費しました。

 

1ヶ月以上あきもせず飲みましたね。

美味しかったこともあり

多少手間がかかりましたが

続けることができました。

 

嬉しいことに、体重も減りました♪

 

それで今年も注文しようと考えたのです。

 

東北や北海道の被害にあわれた地方で

申し込めたらいいなと思い

色々検索したのですが

今の時点で見つけられませんでした。

 

それで、昨年と一緒のところに注文しました。

 

去年はサンふじでしたが

今の時期はサンつがるのようです。

 

いつ届くのかなと楽しみにしています。

 

スムージーでもっと痩せたいし・・・